コンテンツへスキップ

青汁三昧、特典もあるね

青汁三昧のテレビショッピングを最近よく観るようになりましたね。この青汁には、大麦若葉・ケールの他にゴーヤも配合されています。ゴーヤというと沖縄の名産ですね。ゴーヤはちょっと前から注目を集めた野菜だけど、最近は食べていないなぁ。
それに少し苦味があるから、苦手な人も多いよね。だけど、この青汁は全然苦味もなくってとってもおいしいんだよ。ゴーヤの栄養も自然に摂れるから、今まで苦手で食べられなかった人にもいいかもね。

それに、これらの野菜は、お互いの不足している栄養素を補い合っているので栄養も偏りなく摂れるみたい。女性にとっても必要な鉄分や葉酸も摂れるのもうれしいね。

それに青汁三昧って、他の青汁に比べると価格が安いんですよね。

1日2包で1日分の野菜を摂れるけれど、青汁だけに頼るんじゃなくて、生野菜も取り入れて、今日はどうしても野菜が不足していると感じた時だけ2包にしてもいいしね。

3箱購入すると選べる特典もついてくる。私なら「枕」かな。安い枕にしたら肩こりがひどくなっちゃったから。