コンテンツへスキップ

早朝に習い事

今話題、早朝に習い事でスッキリ爽快出勤の人が急増中!!
最近、テレビで会社に出勤前の早朝に習い事などの教室に通い、それが終わってから清々しい気分で出勤する人が増えているという話題を、よく見ます。
都会でオフィス街に出勤するビジネスマンやビジネスウーマン!?達の間では、だいぶ浸透しているのかもしれませんが、私の住んでいる辺りではまだあまりそんな話はあまり聞きません・・・

私も早朝は無理かもしれないですが(←朝が弱いので。。)習い事に関しては、ちょっと興味があって習うなら英会話がいいかな~と思っています!!

そこで、この間CMで見た伊勢谷友介のCOCO塾のホームページを見てみると、噂の早朝レッスンも書いてありました!!

コースも会話コースからビジネスコースなど幅広くあって、1回のレッスン料は、ちょっとお高い目かなとは思いましたが、しっかり覚えられそうで、都会の習い事の雰囲気が感じられました(笑)。

英会話だけではなく、中国語のコースもあって現代のビジネスニーズに合ったものも取り入れていて、時代の最先端をいっているのだな~と思いました!!

医療関連分野でも活躍しているニチイが運営しているのも初めて知りました。。私も以前医療関連の仕事でニチイに所属していた事があったので、なんだかCOCO塾に親近感が湧きます!!